MENU

爬虫類のイベント!もうすぐBLACK OUT 横浜!

f:id:bunx:20200926152202j:plain

ブラックアウト関東では10カ月ぶりの開催らしいです!明日行ってきます🦎

こんな爬虫類のイベント👇

f:id:bunx:20200926145620j:plain

コロナの影響もあって今年は全然イベントいけてないから本当楽しみ!

去年までは月一で当然の様に爬虫類のイベントあって、色んな友達に約束してなくても、会場で会えてて楽しかったけど、こういう状況になってイベント減ってから本当
虫類のイベントって楽しいんだなーって実感しております。

明日は会場内人数はスタッフさん含め上限を600人程で、お客さんは500人の入替制みたいで、

11:00〜 先行入場(120分)

13:00〜 普通入場-1(90分)

14:30〜 普通入場-2(90分)

16:00〜 半額入場(60分)

17:00 閉場

らしいです。

時間に余裕持っていくつもりだけど、行ってチケット売り切れとかなってたらショックすぎる。無事に入れると良いな。

そしてコロナ関連で音楽の話になっちゃうけど、今年はライブも全然無くて、
BONZEもロットンもいけなくて、毎年行ってた、DEAD POP FESTiVALもポルノ超特急も中止で何とも趣味が充実出来ない1年になってます。

f:id:bunx:20200926143535j:plain

是非ともワンマンでJESSEの復活を観たかった・・・
来年はLIVEもフェスもいけるといいなー!!コロナ治まってますよーにと。
こんな事言ってても駄目なんで、明日は久し振りのイベントだし沢山楽しんで来ようと思います。
そしてイベントが無い期間何して楽しんでこうかって事で最近は、

★飼育環境を良くする事
に力入れてるので、今はこれやってを楽しむ!

まだまだ考える事沢山だけどモニター用の1800のケージが2段重ねの予定。

👇マングローブのこの子と

f:id:bunx:20200926150516j:plain

👇マングローブのこの子

f:id:bunx:20200926150557j:plain

が入る部屋ね。
※これ前の写真なので今はもう少し大きいです。

あとは前に作ったこのケージを一旦ばらして、リノベーションしてるのでこれも並行して進めていこうかと👇

f:id:bunx:20200926144946j:plain

前は1匹で飼育してたんですが、これは2世帯住宅にする予定です!

仕事しながらなので、レイアウトの材料も探しながらだからいつ完成か読めないけど楽しみながら頑張っていいの作ってきます😃

途中経過とかもこれから載せていくのでまたブログ遊びに来て下さいねー!

 

明日は横浜って事で終わってからも色々いけたらなーと。

まだ未定だけど時間が合えばバンクシー行ったり中華街行ったり!

ブラックアウト報告blogまた書きまーす。

 

爬虫類関連blog

👇オオトカゲの餌の検証👇

bunx.hatenablog.com