MENU

ブラックアウト横浜行って来ました!

久し振りのブラックアウトへ!


こんな感じの入場との事なので、13時からのに入れればなと12時過ぎに会場到着。

この時点で会場前広場から外の歩道までの大行列でした。

f:id:bunx:20200930142236j:plain

入場時間が☝こんな感じで区切られてるし、

13時には何とかなるだろうと甘い考えで並んでたら入れたのは2時間後。

こんな事ならもっと早く来れば良かったと物凄く後悔。。。

 

それからやっと会場入って、何とも久し振りに味わうこのイベント独特な感じ。

凄い良い。
コロナの影響で今年は本当全然イベント行けてなかったからさ。

 

ただね、時間の枠なんて全く関係無い状況になってて、入り口まで来たらチケット買って個人情報記入して入場出来て、17時の終わりまで居れる感じで、今回は東京、神奈川の毎回出店してる様なお店はほとんどと言っていい位に出店していない感じでした😭

イベントでコロナ感染したら大変ですもんね。

 

私は今回はモニター、ボール目当てで他に良い子いればなーって思って見てたけど、モニターはほとんど居なかったんだけど、まさかのずっと欲しかったコルデンシス居たのは心が揺らぎました。

ちょっと予算的に厳しかったので断念はしましたが、生コルデンシス見れたのは良かったです。

次いつ出会えるか分かりませんがいつか欲しいモニターです。


ボールも運命の子には巡り合えず、他に揺らいでしまうような生体の出会いも無く今回はお迎えは無し。

戦利品はエアプランツと苔。

写真はまた載せますね!

 

モモンガ見てたらお店の方がもモモンガ触らせてくれたんだけど可愛すぎた!!
今まで色んなイベントで沢山見掛けては来たけど触るのは初で、もふもふで人懐っこくてこれは本当欲しくなったね🤩

やっぱり爬虫類もそうだけど、見るだけと実際に触るのは全然違って可愛さ倍増するよね。

あとイベントは約束してなくても誰かしら友達に会えるってのも楽しみにしてて、
今回は6人の友達に偶然会えました😃久し振りに話せて良かった♪

またどっかのなんかのイベントで会えたら会いましょw

90分の予定だったらから相当慌ただしく見ないとと思ってたんだけど、いつものイベントと同じ感じでのんびり出来ちゃいましたね。

良くも悪くもイベント自体は通常通りにな感じだったけど久し振りのイベントという事で凄い楽しかった!

また次回楽しみにしてます😃