MENU

東林間神社

東林間神社⛩

フォトウォークでたまたま見つけた神社です☺

 

ちょっと大きな通りに面した所にあって入って正面はこんな感じになっています!

f:id:bunx:20210103174916j:plain

そしてこの神社は鳥居をくぐって正面のお社だけではなく、鳥居入ってすぐ左側には境内社の白笹稲荷神社があるんです↓

f:id:bunx:20210103174854j:plain

広い所にある訳では無いのですが雰囲気凄い好きです☺

 

カメラ持ってよくふらふらと歩いてるのですが、結構神社ってあるんですよね。

僕の大好きな稲荷神社も色々な所で見かけます♪

京都の伏見稲荷に行くまではあんま稲荷神社を意識してなかったんだけど、行ってからやたらと見るようになって、しかも結構身近にあるもんなんだなーって思いました。

フォトウォークはこんな新たな予想外の発見があるので本当楽しい👰

今年も色んな神社行こうと思います!

 

⛩場所、詳細⛩

tesshow.jp

 

前回の神社ブログ

bunx.hatenablog.com