MENU

谷口山野稲荷神社(蚕守稲荷大明神)

相模大野駅近く、16号近くにある谷口山野稲荷神社です😃

f:id:bunx:20210105180809j:plain

ここも偶然見つけた所で、大通りに面して住宅街の中にある稲荷神社です⛩

鳥居をくぐって、

f:id:bunx:20210105180946j:plain

奥はこの様な感じになっています。

住宅街とはいえ、中に入れば物凄く良い雰囲気です◎なんか神社に限らずたまにある感覚なんだけどゾワゾワしました。鳥肌立ったり。

ここは何度か行ったので他の写真も探してまた追記します📷

 

そしてここの徒歩圏内の所にあと2つの小さな稲荷神社も発見。それはまたブログで報告しますねー!

今まで歩いてて意識しなかったけど稲荷神社に興味を持ってから意識してると結構身近な所で稲荷神社ってあるんだなーって思った😃

この神社の雰囲気凄い好きです。 

 

谷口山野稲荷神社の詳細です↓

omairi.club

 

前回の神社ブログ↓

bunx.hatenablog.com