MENU

江の島 シーキャンドル

 

f:id:bunx:20210106175802j:plain

江ノ島シーキャンドルを見に江ノ島へ!

www.fujisawa-kanko.jp

 

小田急江ノ島線で行ったので片瀬江ノ島駅から徒歩で行きました🚃

f:id:bunx:20210106185407j:plain

新しい駅はこんな感じになってます↓

f:id:bunx:20210106193657j:plain

竜宮城!!

※これ結構前行ったやつですが今更書いてます。

そして江の島着いたらまずは定番のイカ焼き👇🏻

f:id:bunx:20210106185431j:plain

毎回この店の外の席で、イカ焼き食べてビール飲むのから始まります🍻

 

そして次は、いくら生しらす丼👇🏻

 

f:id:bunx:20210106185507j:plain

ここのお店は大好きなトータルテンボスの寿司BOYSでも収録したお店です!

 

毎回こんな感じでまず海鮮を満喫して、ほろ酔いでカメラ持ってふらふらと江の島を楽しんでます🍻

 

次は写真撮りながらメインとなるシーキャンドル向かう🕯

 

裏道?江島神社を右側に曲がって行ったんだけど初めて狸と遭遇!遠くから眺めるだけだったけど可愛かった😆

ここから見える夜景もまた奇麗なんです😃

f:id:bunx:20210106193731j:plain

 

そして目的の展望台の入り口に着いたは良いものの、物凄い大、行、列。

 

シーキャンドルがこの日が最終日なんです。

その為今まで見た事が無いような大行列となってしまってました。

まさかこんな状態とは・・・

 

並ぶの時間かかって、入っても混み合ってそうなので、楽しみにしてたけどシーキャンドルは断念、、、

インスタとかで色々投稿見てたので絶対行きたいって思ってたけど本当残念過ぎる。

あれは生で観たかった。。

来年は余裕持って来ようと思います😭

 

そんな状態だったので他で写真を撮る事に↓

 

この日のお気に入りの写真はこんなです😃

f:id:bunx:20210106211327j:image

江の島は色んな奇麗なイベントやってるし雰囲気良いし、江の島って空間で食べる海鮮もビールも美味しいから、沢山楽しめるので物凄い好きな場所!

 

江の島水族館もあるしね!

 

コロナで今後どうなるか分からないけど、また落ち着いたらのんびりとフォトウォーク行ってみようと思います😃

 

f:id:bunx:20210106193830j:plain

ではでは、また書きます👋

 

前回の江の島ブログ↓

bunx.hatenablog.com