MENU

ウツボカズラがやって来た!

ずっとウツボカズラ気になってたウツボカズラが我が家にやってきました!

適度なサイズのが無くてなかなか買えなくてずっと探してたんだけど、町田のかねだい行ったら偶然発見 ܾ𓇣

大きすぎず小さすぎずの調度良い子!しかも値段も凄い安かった!

流石いい物安くのかねだい☺

f:id:bunx:20210109222854j:plain

☝こんな感じの食虫植物です!
このなんとも不思議な感じがたまらなく可愛い👰

 

ヤフオクとか見てると色んな種類があるみたいなので、何種類か育ててみようかと思います☺

コロナも大変になって来てるので、明日の休みは昼間から料理作って、ビール飲んで植物とか爬虫類写真に撮って楽しんで行こうと思います♪

 

では一週間お疲れ様でした!

休み楽しんで行きましょうー!

 

🍃前回のエアプランツblog🍃

bunx.hatenablog.com