MENU

ニューレインボースネークヘッドが我が家にやって来た!

ちょっと前の話しになるのですが、町田のかねだいにて
【ニューレインボースネークヘッド
迎えました!

f:id:bunx:20210306021507j:plain

👆1月25日我が家に来た日がこんな感じです。

水槽入れたばっかってのもあってこんな感じの色してます。顔もまだ子供だね☺

 

そして、

f:id:bunx:20210306021525j:plain

👆3月5日。我が家に来て2か月ちょいになりました☺

 

初日はスマホのカメラ、5日のは一眼、水槽の環境も異なるから写りも違いますが、こんな成長を遂げてますー!

エサとんでもなく食べるし、がっちりして青が凄い奇麗になってきてる!

最近は手からエサ食べる程に懐いて凄い可愛いです🤤

成長が楽しみな1匹!!

 

また他のブログで書くけど、スネークヘッド他にも3匹迎えてます✨

そのうち1匹は、友人がレインボースネークヘッドが欲しかったんだけど、近場のショップで販売してないという事で、僕が買ってしばらく育ててがっちりさせて、季節的にも安心して発送出来る様になるまで育てるって事になりました🐡

こっちの成長記録も載せていこうと思います☺

どんだけ奇麗になるか楽しみだねこれは。

 

爬虫類過去blog

👇ヒルヤモリ👇

👇アリオンシェッド👇

bunx.hatenablog.com