MENU

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

友人の仕事の手伝い

先日は仕事帰りに帰ってると、大昔のバイト先の友達から連絡があり、 今から店来れない? と仕事のお誘いでした。 過去に働いてた時に、凄い良くしてくれてた人で、 新人に仕事教え欲しい。 との事で教えに言って来たました。 静かな新人で、しかも部外者の…

目標毎日サラダ!今回はサーモンとシラスのサラダ

去年から料理にはまって色んな料理作って来ましたが、 俺は一人暮らしで独り身なので、 料理を作ると言っても自分の為でしかなく、 好きな物を、好きな味付けで、好きな量をずっと食べて来ました。 最近になって今更なんだけど、絶対に栄養偏ってるって事を…

エアプランツ紹介

こんばんは✋ エアプランツちょこちょこと紹介していきます 特にお気に入りの子 ベリッキアーナ! 最初ホムセンで買ったのですが、凄い好みでもう1つ購入。 語彙力無いのでなんと言ったら伝わるか分からないですが、この葉っぱの形、向き、立体感、色物凄く好…

最近のマイブーム!ダイソーでも買えるエアプランツ!

初めて買った種類でエアプランツにハマるきっかけになった子達 これ見た事ある方もいると思うのですが【イオナンタ】という種類。イオナンタの中でも色んな種類があってまだ僕もよく分からない状態です! この不思議な感じが凄い好きでドはまり中!これから…