MENU

目標毎日サラダ!今回はサーモンとシラスのサラダ

去年から料理にはまって色んな料理作って来ましたが、

俺は一人暮らしで独り身なので、

料理を作ると言っても自分の為でしかなく、

好きな物を、好きな味付けで、好きな量をずっと食べて来ました。

最近になって今更なんだけど、絶対に栄養偏ってるって事を考え始めたんです。

なのでこれからは野菜を毎日メニューの中に

1品入れる!

これを目標に料理作っていこうと思います。

👇昨日の夜ごはんのサラダ👇

 

 サーモンとシラスのイタリアン和風サラダ

f:id:bunx:20200708182502j:plain

ドレッシングも自分で作ってみました😃

写真だとぐちゃぐちゃに見えるけど美味しかった😋

 

サラダってあんま腹にたまらなにイメージだったけどここまで色々入れて作るとボリュームあるし野菜も沢山取れるので良い感じでした!

 

そして本日また職場で音問題。

一つのアーティストの、曲がずっと流れてたんだけど同じ曲が何回も何回も

 

ノンストップ6時間続きました⚠

かなりの音量で。

 

しかもLIVEバージョンも流れるもんで、

『おら~』とか『もっと声出せ~』とかめっちゃ煽って、お客さんは盛り上がってる訳ですよ。

全然いいんです。

ただ、こちらは狭い職場。向こうは1万人以上の横浜アリーナ

そしてそれを1日に何回も聴いてる上に、

もうなんかこの職場と横浜アリーナの温度差があり過ぎて。

 

私はPCに向かって大事な事を考えて、戦ってる訳ですよ。

 

このバンドも本当は凄い大好きなバンドで家でも聴く位だったんですけどね、
苦手になりつつあります。聴きたくない。

でもこれバンドが悪いんじゃなくて職場の環境が酷すぎて。

前回のブログでも書いたんだけど、繰り返しの音とか苦手なんです。

それは一日何度も同じ曲を聴くのも同じで。

 

音楽も、ライブも、フェスも大好きなのにこの職場で働き出して、聴きたくないバンドがどんどん増えてきてマジで辛いです。

 

無音で働きたい。

 

そんな事を強く思う1日でした。