MENU

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カワスイ

カワスイへ。 kawa-sui.com 川崎駅から徒歩5分位で行けちゃう水族館。 人生初の年パサーです。 友達は望遠、僕は魚眼レンズ。 当然なんだけど人と撮りに行くとカメラもレンズも違って、センスも違って同じ空間で撮ってる物が全く別の物に写って楽しい︎︎︎︎‪︎‬…

北海道旅行

北海道行ってきました! 社員旅行の為、自由な時間もホテルでのんびりする時間も無し。 行動予定だった観光地も行けなくなったり、夜中3時過ぎまですすきのを連れ回され、飲みと食に徹した人生でなかなか無いハードな3日間となりました。 ただ、食べ物は物凄…

10月13日

【自分用メモ】 仕事が上手くいかない一日。 4月の時点で情報共有されているはずな事がされてない事が今になって判明して自分の成績に大打撃を受けた一日。 一つの情報共有がされなかったが為に大損害受けてしまいました。 今更もうお金は戻って来ないので今…

ペットショップ行って職質にあった話し。便利な使える物と思ってたものが駄目な物だった件。

☝海老名駅からかねだいに向かう道の風景。ここ大山見えて風景良いし好きなんです。なのでかねだいは大体電車と徒歩で行きます その帰り道に職務質問に合いました。 理由を聞いたら、 『目が合って反らした風に見えたから』と。 目合って無いし多分そんな事じ…

FRIEND

中華街 小龍包食べて青島ビール飲んでフラフラ。 いつもだったらこの時間歩いて無かった。 たまたまどっか寄って遅くなったら会った。 とか何年も前から不思議と偶然会う事が多い友達。なんだろね。

京都 伏見稲荷に初めて行って来た。

ROTTENGRAFFTYのポルノ超特急に行った時に京都観光行って来ました。 そして念願の伏見稲荷へ! 普段の私生活では絶対に味わう事が出来ない神聖な場所。 凄すぎる異空間でした。 photograph blog

江ノ島

江ノ島 ちょっと前に江ノ島行って来ました。 ここから見る江の島お気に入り。 ビール飲んで、イカ焼き食べて海鮮丼食べてまた飲んで江ノ島散策して写真撮って最高な1日🍻 写真のブログは写真記録用として、数枚とカンタンなコメント載せて行きます! bunx.hate…

【爬虫類】神奈川県相模原市でミズオオトカゲ目撃らしいです。

脱走なのか飼いきれなくなったから逃がしたのか分からないですが相模原市の川沿いで目撃情報があったみたいです。 ※2020年10月のブログです。 見掛けた方は、 水みどり環境課(754-1111) 連絡下さいとの事です。 そしてこの脱走してるミズオオトカ…