MENU

最近のお気に入りご飯!

やっと仕事終わって帰ってます。

土曜なんで明日に休みってので気分的にのんびりと仕事して来ました。

去年から料理が楽しくて、疲れててもなんかしら作るしもう夜はほぼ外食しなくなりました。

ココ最近ハマってるのが出汁茶漬け!

白だしを使ったやつなんですが、こんな感じです👇🏻
(インスタ用に撮ったから端空いてます)

f:id:buzzxdai:20200627222728j:image

鮭、海老を炒めて、上に乗ってるネギは白だしとごま油とレモンで漬け込んでます。

美味しそうに見えないかもだけど簡単だけど凄い美味しいんですコレ。

ブログにはこれから料理の事も色々書いて行きますのでお暇な方遊びに来て下さい。