MENU

花の咲きそうなサボテン購入!

サボテンデビューしました🌵

写真では見た事あったけど花屋でこんな花が咲きそうなサボテンは初めて見ました👇🏻
f:id:buzzxdai:20200629212956j:image

可愛くないですか??

一目惚れで我が家に連れて帰って来ました☺

どんな花が咲くのか楽しみです。やっぱ部屋に緑があるってのは良き!
将来的にはもっと緑が沢山の癒し空間にしたいと思ってます。

またサボテンは報告しますねー!

 

そして本日のご飯は、

海老とイカのアボカドパスタレモン風味🍝

f:id:buzzxdai:20200630002446j:image

今回も色とか凄く不味そうに見えるんだけど凄く

美味しいんです!

料理研究家のりゅうじさんレシピのアレンジしたやつです!

ホントに美味しい☺

明日は休みなので美味しい物食べて飲みます🍻

では明日はエアプランツ載せます!

 

関連blog

👇ユーフォルビアの👇

bunx.hatenablog.com