MENU

北海道旅行


f:id:bunx:20201026210003j:image

北海道行ってきました!

社員旅行の為、自由な時間もホテルでのんびりする時間も無し。

行動予定だった観光地も行けなくなったり、夜中3時過ぎまですすきのを連れ回され、飲みと食に徹した人生でなかなか無いハードな3日間となりました。

ただ、食べ物は物凄く美味しかったです◎

本当食べ物に救われた。

1番美味しかった物!
f:id:bunx:20201026205310j:image

やっぱりダントツではちきょうで食べたいくら😋このボリューム凄いです!

あとは市場で食べたウニ✺✺

あんなに甘みのあるウニは初めて🤤


市場で食べた海鮮丼も美味しかった♪
f:id:bunx:20201026210925j:image

この他にも海鮮色々食べたけどホントに美味しいのばっかりで、新鮮、肉厚なのが多くて海鮮好きとしてはたまらなかったです🤤


f:id:bunx:20201026210820j:image


f:id:bunx:20201026210612j:image

今回は団体行動なもんで、1つの場所でのんびり写真撮れなくて、一眼あんま使えず。

それだけが物凄く悔やまれる🤮

夜中すすきのからタクシー乗ってたら、あのがっかりスポットで有名な【時計台】を通りました。

まさかのホテルから数分の所にあったので、一旦ホテル戻ってGoogleマップを頼りに時計台へ。

酔っ払ってて方向音痴で1人で見知らぬ土地で人通りの全く無い真夜中に見知らぬ時計台に辿り着ける事にGoogleマップ本当にありがたいって思った。

世間的にはがっかりスポットって言われてるけど僕的には本当に来れて良かったって思います。

 

北海道でこういう事がしたかったんだよね。

自由時間にカメラ持ってフォトウォーク🚶

物凄い少しの時間だったけど1人で北海道の名称に行けて良かった。

今回は食を楽しんだので次回は個人旅行でバイクレンタルでもして写真と食を楽しもうと思います!

 

過去blog

bunx.hatenablog.com