MENU

キンカウーカで牡蠣食べ放題!美味しすぎました!

f:id:bunx:20201001212312j:plain

先日友達に誘われて新宿の小田急にある牡蠣食べ放題行って来ました。


こちら👇

ちなみに牡蠣は物凄く大好物です!!

今回は牡蠣料理のみの食べ放題のコースなので、牡蠣以外はメニューに含まれてません。

期間限定メニューだったのかな?

確か2時間で4980円の食べ放題とワインボトルで1人7000円位😃

牡蠣は大好きだけど誘われて最初に思ったのが、

【大好きな物は何でも食べ過ぎないで適度が良い、2時間飽きずに食べれるか】

これです。

なので牡蠣大好き過ぎるけど、最後まで美味しく食べれるものかと少しの不安と楽しみで行って来ました!

 

出て来たのはこんな牡蠣達↓贅沢にワイン飲みながらね♪

メニューはほとんど食べたんだけど食べるの夢中で写真少ない。。

f:id:bunx:20200930191911j:plain

 ☝産地が2つ

f:id:bunx:20200930191922j:plain

f:id:bunx:20200930191927j:plain

f:id:bunx:20200930191934j:plain

f:id:bunx:20200930191940j:plain

こんな感じの牡蠣料理を出してくれて、メニューは20種類位でその中から選べます!

バイキングみたいになってる訳ではなく、オーダーしたら作ってくれる感じですね!

 

結論から言うと、

【美味い牡蠣は飽きずに2時間余裕で食べ続けてられる。

まだまだ食べれる】

でした。

特に生牡蠣とちょっと火通していくら乗せてあるのが最高過ぎた😆

やっぱり生牡蠣美味しい!

産地で味の違いがはっきり分かるしもう、濃厚、クリーミー、食感、もう何をとっても最高でしかないです。

そして

『こんな量食べるとあたらないかな・・』

って思ってたけど全然そんな事無かったです😃

 

凄い幸せな2時間でございました。

この牡蠣食べて数日で『また牡蠣食べたい』

ってなった位に美味しかったです。

また行こうと思います!

牡蠣好きな方是非行ってみて下さい。

 

 

ペットショップの帰りに職質にあった話し👇

bunx.hatenablog.com