MENU

16歳4ヶ月の我が家のパピヨン

f:id:bunx:20210319220329j:image

我が家に来てもう16年です。

昨年末辺りから体調壊し始めて、通院、家では皮下点滴等、してるのですが体重も減って毎日心配が絶えません。

ベッドで一緒に寝てて、朝起きて呼吸してるのが分かって安心。

餌食べて安心。

今まで当然にしてた事が今じゃ出来なくなって、当然の事してくれるだけでちょっと安心したりしてます。

人間も歳を取れば身体が悪くなったり痩せてきたり、当然とある事でそれと同じ事ではあるけど、何とか出来ないもんかと毎日もがいてます。

暗い事言っててもこれが現実なので最後の最後まで一緒に沢山楽しんでこうって思います。f:id:bunx:20210319220243j:image

17歳の誕生日祝えたらいいな!