MENU

ジャパンレプタイルズショー2021横浜!みなとみらい周辺情報!

明日は遂に浜レプ!
もうコロナの影響で静レプも我慢でイベントになかなか行けずな状態。

明日の浜レプ本当どうしようね🤔

 

オフィシャル👇

www.rep-japan.co.jp

こんな感じです!


今回パシフィコ横浜という事で周辺情報でも載せてみます🗺

 

桜が先週で散ってしまたのですが、夜景と桜が一緒に観れるという物凄い贅沢な場所🌸

f:id:bunx:20210409223959j:plain

夜桜凄い奇麗でした!
 
🎡コスモワールド🎡

cosmoworld.jp

有名な観覧車のある所です☺

🏢ワールドポーターズ🏢

フードコート等あるのでご飯ここでも食べれます!
あとヴィレバン、映画館とかですかね。

万葉倶楽部

疲れたらここで休憩。
入れ墨入ってても平気みたいな事前に聞いた事はあるんですけど今はどうなんでしょ?!
夜景見ながらお風呂とか最高すぎます☺


🧱赤レンガ倉庫🧱

みなとみらいと言えば赤レンガ。
って位僕の中では一番のお気に入りスポットです。
夜は物凄い奇麗な赤レンガ倉庫と夜景が楽しめます!2Fのテラスから見る夜景がお勧め!

 

こんな感じですかね😃

明日欲しい物メモ

・コオロギ
デュビア
・キセログラフィカ

これは絶対。

 あとは
・ピーコック
・グランディスヒルヤモリ
のいい子いればかなーって感じです🤔

会場行ってしまえば欲しいのもっと沢山出てきちゃうとは思いますがw

取り合えずコロナもあるんで明日行くか行かないか決めるとしますー🦎

 

👇爬虫類関連blog👇