MENU

東京クリスマスマーケット2020in日比谷公園

遂にクリスマスイヴにりましたねー。
今年は特にコロナもあって、今日も明日も仕事だしクリスマスって実感があんま無いです。

今日はカメラ持って来たんで仕事帰りにどっかクリスマスっぽい所でも行ってクリスマスを実感してこようと思います。

そして日比谷公園でやってるクリスマスマーケット行って来ました↓

tokyochristmas.net

紅葉とクリスマスのコラボ!!

f:id:bunx:20201224155736j:plain

出入口はこんな感じで物凄い奇麗なんです😃
紅葉とイルミが一緒に見れるとは思わなかった。

行ったのはまだオープンしたばっかの時で、入るまでは並んでるので時間がかかります!
まだ夕方なら列は少なかったのですが時間帯によっては結構並ぶみたいでした。

真ん中にはこんな奇麗な噴水があって、

f:id:bunx:20201224155634j:plain

この噴水に背を向けて沢山店が出てる感じになります!

f:id:bunx:20201224192915j:plain

こんな感じのお店がずらりと並んでます☝
飲食店から小物売ってるお店までお洒落!奇麗!

f:id:bunx:20201224155648j:plain

これがメインになってるタワーみたいなやつ☝

たまに雪が降ります★

f:id:bunx:20201224155717j:plain

☝このビールのデカさ!

最初にグラス代の1000円を支払って、返却すればその1000円も戻って来るというシステム。

長居したかったんですが、混んでてコロナの不安もあったので、このビール一杯飲んで早々と退散しちゃいました。滞在時間短い・・・

のんびりと写真も撮れなかったけど、少しでもクリスマス気分味わえて良かったです!

 

ただ来年は何も気にせず、のんびりとクリスマスに浸りたいなって思った。

 

 

前回の日常ブログ↓

bunx.hatenablog.com