MENU

タマソニック

f:id:bunx:20210214211525j:plain

1年以上ぶりのライブハウス。
行くの物凄い迷ってたけど思い切ってタマソニック行ってきました!

classix-machida.com

横浜線町田駅から徒歩数秒と物凄くアクセスの良い所にあるライブハウスです↑

 

コロナという状況の為に、もう一年以上ライブハウスには行ってなかったのですが、思い切って行ってきました☺

f:id:bunx:20210214203000j:plain

※入場の際はしっかりと検温、個人情報の記載、手の消毒してます!


ライブハウス自体行くのが凄い久し振りで、あの空間の雰囲気、バーカウンターで飲む酒だったり、間近で見るアーティスト、生の演奏、大きい音、低音だったり物凄い楽しかったです。

 

まず入口入って、

f:id:bunx:20210214204048j:plain

LIVE PAINTやってました☺

f:id:bunx:20210214211839j:plain

出来上がった作品を見る事は多いけど、出来上がる過程、書いてる所を間近で見れるのはこういうイベントならではなので楽しかったです☺

 

f:id:bunx:20210214204758j:plain

LIVEやってない時はバーカウンターの前でDJタイム

f:id:bunx:20210214211959j:plain
酒飲んで音に浸る。最高な気分。

 

そしてその横では、

f:id:bunx:20210214205030j:plain

BAD HANDS TATTOO(from Harajyuku)のべっちさん✭

インスタフォローしてて、このイベントで初めてお会いしてお話ししたのですが、なんか自分ももっと楽しもー、頑張ろうーって思えました。
凄い話してて楽しかった!

 

f:id:bunx:20210214205942j:plain

タトゥーマシーンも撮らせてくれた。

 

ライブは写真は撮ってませんが、アコースティックライブ。

もうこの空間(ライブ好きな人なら分かってくれるはず)がとっても嬉しかったです。家でyoutube、イヤホン、ヘッドホンで聴く音楽もいいけど生に勝るものはない。
本当にこれを実感したLIVEでした。

凄い良かった。

酒飲んで音に浸って友達にが来てて、初対面の人でも仲良くなって、最近味わって無い感覚が物凄く味わえたイベントでした。

 

コロナのこんな状況で色んな事に対して制限があって、その中でも賛否両論ありますが、ライブハウスではしっかりと対策は取っています。


酒の提供の時間も限られてるので、指定の時間が来ればバーカウンターでは酒は買えません。20時にはお客さんは帰ります。

 

確かに密室って考えると人との距離が近いからコロナ怖いって思うかも。
だけどスーパーとか電車とか検温してない訳でさ。そういう所は徹底してる空間だと思ってます。

 

自分にとって久し振りに楽しいって思える空間でした°˖✧

 

f:id:bunx:20210214202131j:plain