MENU

久し振りの投稿!

最近全然投稿してなかったのですが、今月から時間にだいぶ余裕が出来たからまたのんびりと書いて行こうと思います。

 

こんなコロナの状況なんで爬虫類のイベントはほとんど行けてなくて、
最近はボールパイソンが新たに仲間入りしたのみ↓

f:id:bunx:20211004154932j:plain

こんな感じの子
何匹か候補があったけど、迷いに迷ってノーマルのお迎え🐍
海老名にあるSiriusさんのブースで迎えました!
餌もしっかり食べて順調に成長中!

植物はエアプランツだったりコウモリランだったり結構増えてて、
夏位から野外飼育にしたら物凄い状態が良い!

やっぱ自然光と風は最強なんだなーってすごい実感。

f:id:bunx:20211004160232j:plain

これから寒くなるから室内でどうやって育てていこうかこれから環境
考えていかないとだよね🍃

室内の環境で夏と同じ状態で飼育出来る様に頑張らないとー!

 

最近はこんな感じで特に変りもなくのんびりと過ごしてます。
長い期間更新してなくて書きたい事たまってるからまた更新しますー!

 

👇爬虫類過去blog👇

bunx.hatenablog.com